So-net無料ブログ作成
検索選択

浮上してきましたっ [日々のあれこれ]

なんか、とーっても単純な私。
っていうか、薄々感じてたんだけど、TOEICを週末に受ける予定があります。
そのための勉強が思うように進んでなくてですねー。

別に、会社から強要もされてないし、完全100%自発的な試験です。
なのにーっていう感じで。

なんとなーく、受ければもう、いい。当分やらなくてよし!と、言い聞かせました(笑
自分に。


スポンサードリンク



気が向いたら、お願いします
   ↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ
40代おひとりさまへ


そしたら、ちょっと気が楽になったというか。
スコアはもう、気にしない!とか、そういうことですよ。受け終わったら、TOEIC用の学習はもう当分しないぞー!とまぁそういう感じに、ギアチェンジ。

今は、そんなにTOEICのために時間を割いているわけでもないのに、その後の英語との過ごし方とか、他のこととかを、あれこれ考えたりして、楽しい気分になっています。なんでだろう。
気が進まないことって、実際の時間以上のものを人から奪っていくのかもしれませんねーr(・x・。)

でも、本当に自分でやろうって思って、始めてるのになんでかなー。
ジムなんかもそんな感じでした。今度こそって思っても、結局すぐ行かなくなっちゃって…。そういう事柄については、本当にそれをしたいのか、考えてみましょうって、よく言われていますよね。で、そのはずなんだけど…って考えるんだけどよく分からない。

ただ、今回は、テスト後の時間の使い方について、もう少し突き詰めて真剣に考えてみようとは思ってます。
そして、せめてテストまでの、今日を含めたあと3日間くらいは、真面目に勉強しよう、とも。


*゜▽゜)_/ 気が向いたら、お願いしますっ★
   ↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ
40代おひとりさまへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました