So-net無料ブログ作成

貯金生活 第29週@2017 [貯金生活]

まだ、こんな時間ですが、もう、家飲みでへべれけ気味なので、まず間違いなく今日はもうお金使わないぞ!ってことで…。

29週目の収支でございます。
29…薄々気づいちゃいたが…、この圧倒的な一年は半分以上過ぎている感をね、
おそらく、来週の貯金生活を更新するときにずおおーーーンと感じるんだろうな、と。


スポンサードリンク



気が向いたら、ぜひっ<(_ _*)> !
   ↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ
40代おひとりさまへ
7/17~7/23
消費:3,3803円 投資:0円 浪費:211円
消費:95% 投資:0% 浪費:5%

合計:4,014円

予算外支出:1,300円

お金を使わなかった日:3日


お金使わなかった日には、予算外の出費があった日もカウントしています。あくまで、生活費から積立金などなどから払える場合は、余計なお金は使わなかったよー、という目線でお送りしています。

ちなみに、今週の予算外は、接骨院です。全部。
ちょっとべそべそと泣きそうな感じで、痛みを抱えて助けを求めました。
クーラー病だと、結構強めに言い切られて、それもまたショック。

今週は、仕事も忙しくなってきて、間食とかふらっと気分転換に本屋に足を運ぶ、ということもほとんどなかったので、消費の全てが食費です。
コーヒーを会社で何度か買ったのは、これまでにない行動でしたけど、朝家でたっぷり作ったコーヒーを飲む、持参する、ということを、少し見直しました。

以前は、1L作れるサーバーに朝イチでたっぷり落として、まずのんで、サーモスのタンブラーにいれて持参し、帰宅後にも飲む、ということをしていましたけど、徐々に、サーバーには翌日のコーヒーが残っている、ということも増えまして、結局コーヒーは酸化してしまうので、処分。そんなこと繰り返していたら、だんだん日によっては、一杯お店のコーヒーを飲む方が良いんじゃないかって思い始めまして。
てことで、あり。2杯同じ日に飲んだけど、これはあり。

他には、一日だけ、お弁当のない日があって、ランチに外食を楽しんだとか、まぁそんな感じ。

来週も、相当地味に暮らしますよあたくし。


気が向いたら、お願いします
   ↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ
40代おひとりさまへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました