So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ、、 [天然コルセットへの道]

会社からお知らせがきました。
健康診断の。

毎年、だいたい9月中旬から下旬の日程で案内されるのに、何と今年は8月下旬でした…。
色々あるので、日程は変えてもらいますが、実際に日程を受け取ると、危機感が増すものでして。

健康診断に備えてダイエットとかするのは、はっきり言って意味もなく、むなしいのですが、
維持することを前提として、健康診断日を目標に身体を絞っていくのは良いと思うのです。


やっぱり、
公式に傷付くのは嫌ですから!!



スポンサードリンク



気が向いたら、お願いします
   ↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ
40代おひとりさまへ




先日、エクササイズチューブ目当てに日経Healthも買いました。
テレビに出てたAYAさんの話も聞きました。

そして実は今日は会社の同僚たちと、ごちそうイタリアンを囲む女子会でした。
舞台は整ったと言えましょう!!

♪ダ~イエットは明日から、明日から、明日から♪

これを嘲笑なノリでなく、ガチで唄うのは今しかありません。


健康診断は9月末か10月初に再調整の予定です。
つまり、期間は2か月。

目標は、
マイナス 4kg


今朝の体重が52.0kg

  体脂肪は24.0%


1か月マイナス2kgなら、現実的な数字だと、思うんですが、
以前は体重がかなり変動タイプで1日に3kgくらいは上下するし、増えたなと思っても数日ですぐ戻る方でしたが、年々そうも言ってられなくなって、最近は本当に安定しちゃってやばいったらない。

今のままでは、本当に身体が重いし、着れば見苦しい服が増えてしまいます…。
だから、マイナス4kgより、体型を絞りたいという方が大きいので、その辺り、頑張れたらと思います。


*゜▽゜)_/ 気が向いたら、お願いしますっ★
   ↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ
40代おひとりさまへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました