So-net無料ブログ作成
検索選択

貯金生活 第31週@2017 [貯金生活]

梅雨明け以降梅雨っぽい…、そんな日々でしたけど、暑さだけは夏本番ですねー。

昨日は朝エアコンをつけてしまいました。この夏初めてです。
お陰でアイスが進んでしまいますが、堪えています。

先週の支出はこんな感じです。


スポンサードリンク



気が向いたら、ぜひっ<(_ _*)> !
   ↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ
40代おひとりさまへ



7/31~8/6
消費:7,558円 投資:0円 浪費:360円
消費:95% 投資:0% 浪費:5%

合計:7,918円

予算外支出:400円(医療費)

お金を使わなかった日:1日


この週は、同僚たちとの女子会があり、ここでガツンと使っちゃうんだろうなーと思いつつ、食事と、他に美味しいパン屋さんのパンすべての合計で5千円ほどで、上出来かなーと思います。

他にも、同居人と週末にランチを食べに行ったりで、いつもより、外食が多かったような気がします。

私のお金の使い方って、本当に食べることばかりだなーと、しみじみ思えて、他の同年代女性と比べてこんなことで良いのか?と思ったりもするのですが、幸せに生きているので、まぁいいかーという感じですね。

ただ、最近、カード利用分を速やかに財布から抜いて使ったことにするような作業を怠ることが増えていて、先月の引き落としは結構明細見て驚いたし、こういう状態は非常に危険だと思うので、何で間違ったか、ちゃんと見直さないといけないと思っています。

消費は、全部アイスです。
それも、スーパーでとかではなく、コンビニ・・、定価での購入です。
定価で買うようになれば、買いだめしたりとかしないかなーとちょっとだけ思っているものの、そんな「○○するようにする!」みたいなのは、自分との約束を反故にすればそれまでだからなー。

とりあえず、この週は、他も、野菜などの食材を購入するのに使ったとか、まぁそんな感じなので、お金の使い方に問題はなく、合格かなーというところ。
今週は、ひとつ歳を重ねる週です。

お祝いー!とか言いながらお金をバンバン使わないように、気をつけねば。




気が向いたら、お願いします
   ↓↓      ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ
40代おひとりさまへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。